こんにちは、bunbunです。
浜名湖を眺めるなら、ここがNo.1じゃん!
ってカフェにやってきました。
目の前が浜名湖のビーチカフェで、
そのビーチってのが、ウインドサーフィンの聖地ともいわれている「村櫛ビーチ」。
そんなカフェが、
浜名湖みんなのカフェ むらくしビーチ。
こんなロケーションだよ!
じゃん!
プライベートビーチって感じがして贅沢じゃない?
写真中央にあるイートインできる室内もワンコOKだし、
さらにドッグランまであるからね。
ちなみに「浜名湖みんなのカフェ」は湖西店につづく2店舗目で、ともにワンコウェルカムなのです。
ではでは詳しくレポいってみましょう(╹◡╹)
- 「浜名湖みんなのカフェ」の2号店。目の前すぐ浜名湖だよ。
- 4〜12月の土日祝のみ営業となります。
- イートインできる室内もワンコOKだし、ドッグランもあります♪
そんなカフェです。
※イートインスペース(室内)、テラスがワンコOKです。大型犬もOK!
※ドッグラン利用は500円、1オーダー以上で無料利用できます。
左側の建物、こちらでまずは注文するために入りますよー。
※この店内はワンコNGです。
メニューは、ドリンクが中心で三ケ日みかんジュースや、レモネードなんかもありました。フード系は、ホットドッグやタコライスなど。
夏季はかき氷も登場するよ。
わんこOKのテラスをチェックだ!
席数は8席分。
そして左側のがイートイン専用の室内は、ワンコもOKとなっているぞ!
オーマイガーーー!
室内は終始満席だった。。。
ボンボンの毛を見てのとおり、この日は強風だったんです(笑)
浜名湖を眺めながらカフェタイム♪
さあ、気を取り直してカフェタイムだぁ♪
浜名湖バックに映える映える!
ホットドッグ 580円と、自家製レモネード 600円。ドリンクフードのセットだと100円引きになったよ。
ホットドッグは、ハード系のパンでカリッとしてて食べごたえがある♪
レモネードは、めちゃウマいっ!
これはアイスだけど、ホットもできたよ♪
ウインドサーフィンの聖地らしいので、すぐ目の前でその光景も見れます(^^)
1オーダーで、ドッグラン利用できるよ!
飲食すれば無料利用できるってシステムなので行きますかー♪
ドッグランっ!
海沿いのドッグラン!ロケーションは抜群だね♪
大型犬だと少し狭いかもだけど、小型犬には十分だ。
柵にはくぐって出ていかないように、ちゃんと網も張ってあるからね。
それにしても、無料利用できてありがたすぎます!
ドッグラン後は、浜名湖を眺めながらのんびりタイム♪
愛犬家のみんなには、浜名湖に来たらぜひ立ち寄ってほしいけど、ひとつ注意点。
冬季(1〜3月)と雨天時は土日祝でもお休みとなるので、行く際はインスタで事前にチェックすることをオススメいたします。
ではでは、浜名湖のリゾート気分を愛犬とぜひ楽しんできてください(^^)/
「浜名湖みんなのカフェ」さんに行ってきた!知ってる!という方は是非コメントください!みなさんので犬カフェ文化を広めていきましょう♪
最後に、マナー問題でワンコNGになってしまうお店が増えているので必ず犬カフェの大事なマナーも一読しておいてください!みんなでマナーのお手本になって、よりよいワンコライフを楽しみましょう(^^)/
住 所 | 静岡県浜松市西区村櫛町5747-1 ▶地図へ |
TEL | 053-578-3888 |
営業時間 | 4〜12月の土日祝 10:00~日没 |
休業日 | 1〜3月 月〜金曜休み |
駐車場 | 向かい側に公共無料駐車場有 |
ペット同伴 | テラス、店内一部OK!大型犬もOK! ドッグラン利用は500円、1オーダー以上で無料利用できます |
静岡の犬カフェMAPをチェック。

●名古屋在住で大のワンコ好き。今まで犬カフェを1000件以上レポしてきてます!わんこイベント等も運営したり・・・いつも愛犬と一緒に犬カフェ巡りをしてるので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪

最新記事 by bunbun (全て見る)
- 【絶景】山頂にある、食にこだわりまくる天空カフェ『清涯荘』にワンコと行ってきた。~岐阜県瑞浪市 - 2023年9月25日
- 恵那市の山間にあるのに、人気すぎる古民家カフェ『ハリスカフェ』にワンコと行ってきた。~岐阜県 - 2023年9月22日
- 【ハロウィンも凄い】お庭がまるで不思議の国の〇〇みたい!?長野県にあるイタリアン『クオーレ・ヴェルデ』が凄すぎる。 - 2023年9月20日