\名古屋の犬カフェ情報ブログ/
ワンちゃんと行けるドッグカフェ、ドッグランを詳しく楽しくレポ♪
【現在のレポ数:693レポ】

MENU

宿場町にある和風ドッグカフェ『ぽ庵』~三重県

歴史の道

三重県亀山市にあるぽ庵さんにお友達といってきました。
宿場町にある和風なドッグカフェでもちろん店内ワンコOKです(╹◡╹)
歴史の道の石碑前にお店はあります♪

ドッグカフェぽ庵

ぽ庵さんの入口です(^^)

ワンコメニュー

ワンコメニューも数種類ありお勧めは・・・

ワンコメニュー2

かぼちゃのようかん♪ ワンコの形をしていて可愛い♡

ワンコメニュー3

何犬なんだろなぁ~ダックス

ワンコグッズ

グッズやオヤツもおいてますよ♪

メニューは週替わりのホリデーランチ(土日祝日のみ)や鉄板ナポリタンがおすすめ♪

ホリデーランチ

お友達は週替わりホリデーランチを注文!

鍋焼きうどん

我が家は鍋焼きうどんを注文!!ボリューミーでウマウマですよ♪

そしてトリミングやホテルもありますが一番のお勧めはこれ。

酸素カプセル

細胞を活性化させてくれる酸素カプセル。
小さいワンちゃんで仲良しさんなら3匹ほど一緒に入れちゃいますダックスダックスダックス

ワンコ達

カプセル体験後はみんなスッキリ!!

近くには道の駅もあり(ワンコNGですが)チョコットお買物も出来たり。

道の駅

タイムスリップしたような街並を散策しながら食べ歩きも出来たり。
冬場はチラホラ雪でしみじみお散歩ってのもいい感じですよ♡

町並み

「ぽ庵」さんに行ってきた!知ってるよ!という方は是非コメントください!みんなの感想をお待ちしてます(^^)/

ドッグカフェ ぽ庵 家
住 所 三重県亀山市関町新所1775 ▶地図へ
TEL 0595-97-0505
営業時間 10:00~19:00

休業日 木曜日
駐車場
喫 煙 禁煙
ペット同伴 店内OK!
The following two tabs change content below.
じゅん

愛犬:ダックスのまりも(次女)。もずく(三女)。すもも(長女)。
一週間を10日で過ごす私です(笑) ワンコと一緒に過ごせる場所・・・もっと増えてほしいなぁ♡アメブロやってます♪
アメブロ

コメント (3)

大谷ブンブン 13-12-24 (火) 15:56

じゅんさん、レポありがとうございます(^^)
一度いってみたいと思っていたぽ庵さん、お店も町並みも風情があっていいですね!しかもドッグカフェで鍋焼きうどんがあるのが驚き!寒い日ならなおさら食べたくなるなぁ(*^^*)
ウチのブンブンも酸素カプセルでスッキリさせてやりたいぃ(*´艸`*)

じゅん 13-12-25 (水) 23:39

BunBunさん、やっと記事にできました^^(いつも遅くてすいません(^_^;))
ぽ庵さんはホントに風情のある町並みの中にあって、天気の良い日ならお散歩しながらお餅をたべたり駄菓子を買ったりと楽しめます♪
3月頃に行ったとき雪が降ってたんですが、それもまた素敵でした!!
是非一度いってみてください^^
ブンブンくんも酸素カプセルで一段とリフレッシュしてみては♡

大平 14-08-26 (火) 15:32

日曜日に行ってきました。え?こんな宿場町にあるんだ!(◎_◎;)みたいな感じでしたね。トリミング、ペットホテルがメインのようでしたが、夕方四時ころ到着したので食事は中途半端かなと思いましたが、坦々冷麺のセットをいただきました。大変美味しくいただきました。地元の方が来てみえて足湯があるとの情報でしたので天気の良い日に観光で行きたいと思います。