\名古屋の犬カフェ情報ブログ/
ワンちゃんと行けるドッグカフェ、ドッグランを詳しく楽しくレポ♪
【現在のレポ数:607レポ】

MENU
名古屋犬カフェレポ部-Author

ホーム > アーカイブ > Author

Author

リゾート新舞子に新店ドッグカフェ!!『Petit Wan Cafe Marie』~愛知県知多市

wan cafe marie
名鉄新舞子駅を少し南にいったところに、新しくドッグカフェPetit Wan Cafe Marieがオープンしました!
もちろん室内わんこOKで、10席ほどの小さなカフェ。メニューはまだ少ないですが、ドッグカフェが出来たのはとても嬉しいです(*^^*)
今回のレポはうららのかあさんが初めてですがお届けします♪

※店内ワンコOKのドッグカフェです。

コーヒーとても美味しいこだわりのコーヒーと、

わらび餅喜来餅というわらび餅のパフェが我が家のお気に入り♪
少し辛口のチキンカレーや明太スパゲティーもおすすめです。

wan cafe marie2
保護犬の里親さんになったママさんが、ずっとわんこと一緒にいたいとのことで始めた『Wan Cafe Marie』、看板犬は元保護犬のまりさん。もちろん、お店の名前は、まりさんにちなみました(^^)

わんこ
居心地のいいお店でつい長居してしまいますが、近くにアカウミガメが産卵するというビーチもあって、芝生も広くお散歩にはもってこいです。散歩してからカフェに行くか、カフェに行ってからお散歩するか迷います。
ぜひぜひ愛犬つれてWan Cafe Marieさんに行ってみてください(^^)/

「Wan Cafe Marie」さんに行ってきた!知ってるよ!という方は是非コメントください!みんなの感想をお待ちしてます♪

Petit Wan Cafe Marie 家
住 所 愛知県知多市大草字大瀬8-209 ▶地図へ
TEL 0569-43-1117
営業時間 11:00~19:00

休業日 水曜日、第2第4木曜日
駐車場 店前に2台、ちょっと奥に2台
喫 煙 全席禁煙
ペット同伴 店内ワンコOK!

ホーム > アーカイブ > Author